洋楽和訳を、アルバムで。

洋楽アルバムの全体の和訳で、快適なアルバム聴きをサポートします!

洋楽翻訳を選んだ理由

はじめまして、transratemgcと申します。

僕のブログでは、基本的に洋楽の和訳、それもアルバムトータルで楽しめるような、アルバム全体の内容の和訳を公開していきたいと考えています。

理由は簡単で、僕がアルバム聴きを愛しているからです。

いちいち次の曲を検索して和訳を探す。

シングルだけ和訳が出ててアルバム曲にはない。

こういう体験、したことないですか?

 

一方で、アルバム全体の和訳が載っているサイトは、苦労なく音楽に集中できますよね。僕はFrank Oceanの『Blonde』のアルバム全和訳サイトに出会って、物凄い音楽体験をすることができました。

海外の名盤、言語の壁のせいで十分に楽しめないのは残念ですよね。そう言った問題をクリアしつつ、解説や批評も交えて投稿していきたいと思います、ぜひともよろしくお願いします!